メリークリスマス!
営業部の高田です。

今夜は皆さんお楽しみのクリスマスイブですね。
イベントごとはとにかく積極的な我社、昨晩立派なロティサリーチキンを配布しておりました。

             \ドンッ/

キャーッ!!(絶叫)
こんな贅沢が許されていいのでしょうか!?
生まれて数十年経ちますが、クリスマスにどでかいチキンをいただくなんて経験をしたのは
水谷工業に入社してからです。

更に雰囲気を盛り上げてくれるのは、佳世さんお手製のメッセージボードです。

手元を見ると、すずりと墨汁があります。
おや…?と思われた方もいるのではないでしょうか。
なんでも、マジックだとインクの消耗が激しいから、と毛筆仕様なんだそう。
無機質な段ボールも、佳世さんの手にかかるとオシャレでかわいいメッセージボードに早変わりします。

そして最終的に、事務所の入口はこんな感じに!

ブラボー!!!もう私、喜び勇んでチキンを持ち帰らせていただきました。

ちなみに、会社から贈られるプレゼントには社長からの「家族との時間を大切にしてほしい」という
願いが込められています。

おかげさまで、私の家族仲は良好です。
以前はきっかけがなければ交流することのない状態でしたが、
今ではプレゼントを持たずとも、気軽に近況報告できるようになりました。

ありがたや…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
これからも、お仕事頑張ります。

ではでは、皆さんも良いクリスマスをお過ごしください(・ω・)ノシ

—–追伸—–
帰宅後にまな板の上で…
                    \ドンッ/