こんにちは!管理部の武村です。


我が諸輪工業団地内に、かねてより憧れていた🍱キッチンカーが来るようになりました(*´ω`*)

私の子どもの頃のキッチンカーといえばわらび餅でした。
「はやくしないと行っちゃうよ~」
その声を聞くと慌てて小銭を探し、何度もおじさんを追いかけましたが、今回は行っちゃうこともありません!!

最近、キャンピングカーに興味を持ち始めたし、キッチンカーも興味津々です🤭

事前に、組合事務所の方がかわいらしいメニュー表をお届けしてくれるので、
女子部総出でメニュー表に食らいつきます。

 🧐 ふむふむ、、、
 🤓 なるほど、、、
 😋 今回は、このメニューが一押しなのかな!?

と、一通りメニュー表をチェック。
更にちょっと手が空いた時にはInstagram情報までチェックして、目星🤩をつけます(๑¯ω¯๑)

女子部のみんなとメニューを見ながら、あーでもないこーでもないと言っている時が本当に楽しいです(笑)
いつも思いますが、なんでも計画している時が幸せですよね🤭

組合事務所の方から「事前予約」というエクスプレスパス情報を頂き、事前にちゃんと予約しました。

そして当日。
都会のOLさん風に、お財布を手に握りしめ、腕を組み、いそいそとキッチンカーへ!!

「水谷工業です!」
「はい、こちらになります!」

事前に予約したので、受け取りもスムーズです。

見た目ヨシ、味ヨシ、満足感ヨシ!!!
私が1回目に頂いたハンバーグも、2回目に頂いたローストビーフも本当に美味しかったです。

量もかなり多めなのか、いつも以上に満腹です。
その分、午後からの仕事もパワフルに頑張れそうです!

この夢のコラボ企画、まだまだ続くと良いな~!!
月1くらい(財布の都合上(笑))のご来訪を心待ちにしております!

ご馳走様です。
ありがとうございました!

■本日のおやつ

【富士山の美味しい羊かん】
先日、富士へ出張された中村さんからのお土産です。
富士山をかたどった羊かん、なんとも斬新ですね~!
お味も本格的で、とても美味しかったです。
※山頂を押し上げながら、ふもとからお召し上がりください(笑)

このおやつを手にした伊藤常務が
「やっぱり日本一を目指さないとイカン!それには助っ人稼業を極めることだ!」と
熱く語りながら去っていきました(笑)

中村さん、ご馳走様でした(*´︶`*)♡

管理部の武村でした