私たちはこんな事業をしています

老朽化が進むコンクリート構造物の強度を高めるための工事「あと施工アンカー」をメインに行っている会社です。 地震対策のための建築補強に加え、高度成長時代に建設された橋梁の補修など、この先のニーズは絶えません。 高齢化が問題視されている建設業界において、平均年齢31歳とずば抜けて若く、仕事と仲間を愛する熱いハートを持った「助っ人稼業」の職人集団です。

▼ 専任の先輩がついてくれる
1人に一人ずつ専任の兄貴(先輩)がつき、仕事の仕方や社会人としてのあり方などを教えてくれます。いわゆるメンター制度です。

▼ 資格取得費用は全額会社負担
入社時の資格は不要です。※普通自動車運転免許は要
入社後に勉強して専門資格取得を目指していただきますが、資格取得に掛かる講習代・試験費用はすべて会社が負担します!

▼ スキルアップへの取り組み
我社は「技術は人格の上に立つ」という人事理念を基にした、成長基本哲学「鬼と金棒理論」を展開し、日々スキルアップに取り組んでおります。
この「鬼と金棒理論」についてを会社説明会にて詳しく講義させて頂いています。この理論はどの業界でも通用しますので、勉強の為にも会社説明会へのご参加をおすすめしています。
担当:代表取締役 京極盛

給与・福利厚生(待遇)

●職種名
専門工事職

●雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月あり)

●仕事の内容
現場施工
既存のコンクリートと鉄筋で構成された柱と梁にボルトを打ち込みます。
打ち込むことで建物が補強され、人命を守ることに繋がります。

●所定労働時間
08:00 ~ 18:00
※休憩2時間(10:00/30分、12:00/1時間、15:00/30分)
※1年単位変形労働時間制(年間労働時間2080時間)

●給与
[大卒] 月給23万5,000円~
※固定残業代4万7,320円含む(35時間分)
※35時間を超える時間外労働は追加で支給

[中途採用] お問い合わせフォームよりご相談ください。
※求職者を装った営業電話はご遠慮ください。就職希望者様のみ承ります。

●諸手当
職能給、役職手当、家族手当、住宅手当、残業手当、通勤手当 他

●昇給
年1回(5月)

●賞与
年2回(6月、12月)
※業績により決算賞与あり(4月)

●休暇
土曜日、日曜日、年末年始、盆休み、ゴールデンウイーク、有給休暇、慶弔休暇他
※年間休日105日
※基本土日休みですが、年に数回土曜日出勤あり(会社カレンダーによる)

●保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、傷害保険等

●福利厚生
社員旅行、家族旅行、忘年会、お誕生日ケーキ、資格取得支援、慶弔見舞金など多数あり

※求職者を装った営業電話はご遠慮ください。