先日、健康診断を受診してきました。
年々体重が増加しみが増していることに驚いている工事部中村です。

愛知県内だけでなく三重県・静岡県など各地で作業をしてきましたが、
どこで作業をしていても『い』ですね。この時期でも汗だくです。
急な気温の変化や身体が暑さに慣れていないこの時期から熱中症には注意をしなければいけません。

熱中症にならない為に僕が今夏取り組むこと3点
①三度の食事をしっかり摂る
②質の良い睡眠
③夏を乗り切る体力作り
熱中症は命に関わります。
予防・対策をする事で防ぐ事が出来ます。

『暑い』に負けない『い男』になりたいな。

でも、
現場では施工を飄々とこなします!

その為に、工事部スタッフで『空調服を統一』します。
空調服を着用することで涼しく快適に作業が出来ます。
今までは各々好きな空調服を着ていましたが皆で統一することで一体感が生まれますね。

『空調服を着用する』これも安全対策の一つです。
空調服がまだ届かないので、それまでは汗だくで頑張ります。

工事部 中村