問題:何を作っているでしょうか

とある晴れた日、
兄貴分の優次主任と新1年生の拓巳君が駐車場で何か作っておりました。

何作ってるの?と尋ねると、

材料を背負って運ぶための背負子だと教えてくれました。

さて、出来上がったようです。

早速、装着してみます。
1個のせて、2個のせて、、、もう1個位いけるだろ
ということで、もうひとつオーン!

拓巳「しゅ、主任!無理っす!勘弁してください」

優次「がんばれ、たくみ。はい、歩いてみてー」

と、一歩ずつ慎重に進みます。

背負ったまま社内に到着。
その場に居た他のスタッフとひとしきり盛り上がったあと、
あることに気付きます。

「この肩紐、もう少し短くした方がラクなんじゃない?」
ということで、背中にピタッとくっつくように調整してみたところ、

拓巳「これなら、全然いける!」
と、先ほどの弱音発言を撤回した拓巳君。

さぁ、この状態で足場階段をちゃんと上がれるでしょうか…!?

<↓ 後日、現場での様子>

■背負子搭載物
・KPZ3箱
・水筒
・打ち込み棒
・コード2本
なかなかの効率性だったようです。

明日も頑張れ!拓巳!