とある大暑の日

ポチポチカチカチ、
ひたすらパソコンを打ち合っている静かな社内に突然、

ブォォォォォォォォォォォォ

と近づく音が!?

な、なに??と思って顔を上げると、
上半身がパンパンに膨らんだ工事部スタッフが帰ってきました。
顔は至って涼しげです。

そうです、今の時期は着るのが当たり前の空調服です。
それでも、

空調服がまったく機能しなかったのがつらかった。
10分の連続作業ができないぐらい過酷な状況で交代しながら作業しています。
上から下までびしょ濡れになって着替えが無くなったので家で着替えてからバックします。

とかいうスタッフからの報告が入るくらい、
過酷な現場もあるようです(大汗)

どうか皆さん、一人として熱中症で倒れませんように。
クーラーが効いている社内で、
デスク上にある扇風機の風を浴びながら祈る女子のうちの一人でした。

 

■管理部 水谷