お揃いの空調服が届きました🙌

水谷工業といえば、紺色。
なので、水色・青色で統一しました。

空調服を着て、反射ベストをつけてみて初めて分かる、
「あれ?
刺繍がチョッキに隠れて見えないじゃん😓・・・」

他にも
「刺繍が小さい」とか
「刺繍の場所が悪い」などの感想があがりましたので、
その声を次に活かそうと思います。

現場でも、会社内でも、何事も、改善が必要ですね。

改善で調べると、いろいろな種類・方法があります。
カイゼンと呼ばれたりすることもありますね。

世の中には初めて聞く言葉や知らないことがいっぱいあります。
様々な知識や経験をどんどんしていかなければいけませんね。

空調服も僕自身もカイゼンの余地あり

背中に助っ人稼業
もしくは、青色の空調服を見かけたら水谷工業です。

なんなりとお声がけください。

工事部 中村