満73歳(数えで74歳)になりました。
あ~あ73歳、されど73歳。
立派に年寄りの👵ばあちゃんになりました。

昭和50年創業から47年間、
何の成長・学びも無く、ただひたすら5人の子育てと仕事(お手伝い)をしてきました。

仕事もお金も少なく色々と苦労してきましたが、身体だけは元気でした。
おかげ様で、子供達はすくすくと元気に育ち、立派な社会人として頑張ってくれています。
とても有難いです。

創業から共に歩んで来た私には、大きな節目があります。

先代の旅立ち、そして2代目誕生です。
まだやりたいことだらけだった最中、この世から急に旅立ちました。
享年58才。私56才でした。

その時、私に代表を務められるほどの器は無いことは重々分かっていたので、
会社、そして大事な社員さんとそのご家族をどう守っていけばいいか・・・悩みました。

そんな中、引き受けて立ち上がってくれたのが現在の京極社長です。

代表を引き受けてくれた京極社長は、平成17年から現在もなお、会社や社員さんとご家族をしっかりと守り、邁進して下さっています。
社内は笑顔が絶えず、みんな助っ人魂で頑張ってくれています。

“まだ”私も仕事に就かせて頂いております👵
ボケ防止とかも含め頑張っているつもりですが、ハイテクな仕事になかなかついて行けず、
失敗ばかり。そんな中でも、皆さんが引っ張ってくれています。
ホント有難いです。

昔は水谷工業の母ちゃん。
今は水谷工業のばあちゃんです。

社員さんたちの中には、孫的存在の方々が何人かおられます。
それだけ、年数が経ったのですね。

ボケず、元気なうちは助っ人の仲間たちと一緒に頑張りたいです。
こんなばあちゃんですが、今後とも宜しくお願い致します。

すみ子