お久しぶりです。
管理部の武村です。

世間は、すっかり秋🍂ですね!
というか、もう冬になりかけです。
暦のスピードに未だついていけていない私ですが、
毎日の忙しさに負けず、今を楽しまなければなりません😉👍

そこで、地元ネタをひとつご紹介!
皆さま、来月11月1日は何の日かご存知ですか~??

地元民なら即答できるはず(笑)

そうです。
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内に「ジブリパーク」がオープンします!!
拍手👏!いよいよですよ🤩みなさま!

我が家にはジブリ通の娘がおりまして、
「パーク内の○○へ行ってみたい!」
「ジブリ飯も食べたいし…、絶対これだけは買いたい!!」
などと、妄想しては胸をときめかせています(笑)

地元民はオープン前の内覧会にも行けたのですが、
なかなか予約できず、11月以降の予約も取れていません😭

そんなジブリ娘は、先日ついに痺れを切らし、
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にリニモに乗って、下見に行きました。
ジブリの建物を外から覗いてきただけのようですが、「早く中に入りたーい!」と嬉しそうに帰ってきました。
私もこれを機に、ジブリ作品を鑑賞し、ジブリ娘以上に楽しもうと思います🖐😄

実は弊社も有りがたいことに、「ジブリ関連工事」に少ないながらも携わることができました。
工事予定を社内システムにワクワクしながら入力していたあの頃が懐かしい…。

子どもに対しても「誇れる職業」でよかったなと改めて思います。

アンカー1本でもお役に立てればという気持ちを忘れずに、
これからも現場の助っ人であり続けます!!

管理部 武村でした。