毎年9月に入ったあたりから、胸がザワザワしてきます。
「あーー次のカレンダー、どんな感じにしよーー😱💦」

今年もそんな感じで9月を迎えまして、抑えきれない動揺をひた隠しにしながら、
ただ黙々と作業してまいりました。はや10月です、10月中旬です💨

スタッフの皆さんがよりカッコよく見えるように(実際カッコイイんですが)を
第一優先で考えているものの、2009年から作り続けているので既にアイディアも枯渇🍂しております。

「背景どうしよっかなぁ~。」ということで、
絵具を引っ張りだしてきてザザッと塗りたくってみたり、
他社さんのカレンダーを参考にした水谷工業版を作ってみたり。

毎年お決まりのパターンで、一作目にデザインしたものはだいたいボツになります。
そして、今年もそれがボツになりまして、今デザイン中のものを決定版にしようと思っています。

ということで、今年もなんとか制作中です(笑)!
お客様に使って頂きたいという一心で頑張ってます。
どうか使って頂けますように…。

↓では2023カレンダーをチラっとお見せします。
夏頃にLP制作をお願いした際に、工事部のタカ課長が「こんなデザインがカッコイイ」と
教えてくれていたので、今回はそのパターンをこっそりと採用しました。

~試作版~

「スタッフ載ってないやないかい!」と誰か突っ込んでください。
ご安心ください。1月~12月ページにちゃんと載っています😉

さぁ、これからスタッフの皆さんに試作版のチェックをしてもらいます😌
皆さま、お手柔らかに…。

管理部 京極