こんにちは、お久しぶりです。
工事部の岡田堅太です。

2021年4月1日に入社して2年経過し、僕もようやく”3年目”に突入です。
月日が経つにつれて、環境の変化や生活にも慣れてきました。

そんな僕の”2年目”を振り返ってみました。
これから社会人となられる方の参考になると嬉しいです。

■2年目の反省点
2年目を迎えた時「目標を決めて仕事をしていこう!」と決めたのですが、
途中からそんなこともすっかりと忘れてしまっていました。

また、メモを取ると口では言ったものの、
結局「施工時間」や「施工本数」「注意すべき点」など、記録を取ることもなく2年目終了・・・。

目標というのは必ず自分の為になるので、今期スタートの今、
気持ちをしっかり切り替えて、新たな目標達成に向けて行動していきたいと思います。

■3年目の目標、すべきこと
・必要なことは必ず1日1個達成するようにする。
・逃げずにちょっとしたチャレンジを毎日する。

以上、工事部 岡田堅太でした。